SSブログ

吉木りさ 写真集 Heaven グラビアアイドル [グラビアアイドル]

吉木りさ 写真集 Heaven グラビアアイドル

吉木りさ、こぼれそうなセクシー写真集 グラビア界を席巻中のアイドル、吉木りさ(23)が24日、新写真集「Heaven」(集英社、2310円)を発売する。  4月に北マリアナ連邦・ロタ島で撮影され、1メートル62、B80W59H88のスレンダーボディーをビキニで全開。「メークの薄いカットも多くて『素』の私が撮れてるな~って思いました。すごく開放的で、いつもは見せない吉木りさがたくさん見られます」とPRしている。  26日正午から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで発売イベントを開く。サンスポより



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。